平成30年度 教授・准教授又は専任講師の公募【国際マーケティング論】

求人内容

科目名

国際マーケティング論

採用資格

教授、准教授又は専任講師

採用人数

1名

付記条件等

  • 「マーケティング論」も担当可能な者
  • 採用科目の他に「基礎研究」「専門研究(ゼミナール)」等の授業を担当いただく場合があります。
応募資格
  • 大学院博士後期課程の所定単位修得者(見込みの者を含む)、または同程度の能力があると認められる者
  • 本学の教育理念及び本学部の教育方針を理解し、熱意をもって学生の教育・指導に取り組める者
  • 委員会活動等専任教員としての校務運営に真摯に取り組める者
待遇
  • 給与:本学給与規程による
  • 勤務時間・休日等:本学就業規則による
  • 福利厚生:
    日本私立学校振興・共済事業団加入(健康保険・年金等)
    雇用保険・労災保険加入、育児休業・介護休業等制度あり
募集期間

平成29年9月15日(金)~10月16日(月)

応募方法(書類送付先も含む)

(1)履歴書(A4版指定専用用紙を使用のこと)

 【各4部(うち3部はコピー可)】

(2)研究業績一覧(A4版指定専用用紙使用のこと)

 【各4部(うち3部はコピー可)】

  1. 研究業績一覧には10月17日(火)以降に「掲載予定」「発表予定」の業績は記載しないで下さい。
  2. 研究業績は発表日が新しいものから記載して下さい。
  3. 必ず著書・論文・学会ごとに項番を1から振って下さい。
  4. 「(3)主要研究業績」にて提出する業績に該当する項番へ必ず○を付してください(項番を丸で囲んで下さい。)
  5. 共著論文については、著者一覧は業績発表時の記載順とし、ファーストオーサーの氏名の前に◎を、セカンドオーサーの前に○をつけてください。

(3)主要研究業績

 【各4部(うち3部はコピー可)】

  1. 教授としての資格審査を希望する場合には代表的な研究業績5編又は単著1冊を提出すること。
    准教授又は専任講師としての資格審査を希望する場合には代表的な研究業績3編又は単著1冊を提出すること。

  2. 現物の提出が難しい場合には複写による提出も可とする。
    ただし、発表した「媒体及び媒体名」「学会名・団体名・発行者名」「発表・発行年月日」等が確認できるよう「表紙(サイトのトップページ)」「目次」「奥付」等を含めた複写物を提出すること。
  3. 専門分野の単著1冊は研究論文5編分に換算する。
  4. 博士論文については3編分に換算する。
  5. 共著論文の業績については、審査対象業績全体が規定数になるようにして下さい。
  6. 実務者の場合には実務職として実績が分かる書類を作成し、提出すること。
    (書式は任意。A4版用紙1枚程度。表彰歴等がある場合は写しを添付すること。)

(4)「教育方針、着任後の抱負」を述べた文書

 【各4部(うち3部はコピー可)】

  1. A4版用紙を使用し、横書き1,200字程度で記入すること。
  2. 「表題」の他に「応募科目」「氏名」を最初に明記すること。
  3. 書類はA4版1枚に収まるよう作成すること。

(5)シラバス(国際マーケティング論は4単位・通年科目)

 【各4部(うち3部はコピー可)】

応募書類送付時における注意点
  1. 応募書類(1)~(5)を1セットとして「封筒」に入れ、合計4セットを準備し、提出してください。
  2. 上記応募書類は、原則として返却しません。
    ただし、「(3)主要研究業績」のうち、著書等単行本実物に関して、返却を希望する場合は選考終了後、返却いたします。
    (返却を希望する方はその旨を記載し、住所・氏名を明記した「着払い伝票」及び「返信用封筒」(もしくはレターパック)を必ず同封してください。)
書類送付先

 〒101-8360
  東京都千代田区三崎町1-3-2
  日本大学経済学部 庶務課人事係宛

郵送の場合は書留とし、封筒の表に「教員応募書類(応募科目名)」と朱書きしてください。
ゆうパックまたは宅急便の場合は、上記宛先の下に応募科目名を入れ、品名欄に「教員応募書類(応募科目名)」と記入してください。
選考内容(選考方法、採否の決定)、結果通知方法
  1. 書類審査
  2. 業績審査(審査過程で面接を行う場合があります)
    ※最終審査候補者には11月16日(木)頃にプレゼンテーションの詳細についてご連絡いたします。
  3. プレゼンテーション(原則として最終候補者1名)
    平成29年11月23日(木)実施予定
  4. 採用決定
    平成29年12月下旬予定
選考に関わる交通費。諸経費等の経費は、全て応募者各自でご負担いただきますのでご了承ください。
採用された場合の赴任等の経費は、全て応募者各自でご負担いただきますのでご了承ください。
連絡先(担当者所属、役職、氏名、e-mail、電話番号)

 日本大学経済学部庶務課人事係 新宅・川瀬
 TEL   03-3219-3303
 FAX   03-3219-3328
 E-mail jinji.eco@nihon-u.ac.jp

備考
審査内容に関するお問い合わせにはお答えできません。
研究業績の内容が何編に換算されるか等は判断はすべて応募者の責任となります。
添付書類