産業経営プロジェクト報告書 第45-1号(2022年度)
ブランドへの共感・信頼・ロイヤルティ形成に CEO の存在と企業の社会的責任が与える影響
研究調査期間
2019年4月~2021年3月
代表研究者
古川 裕康
共同研究者
酒巻 俊之
江上 哲
井口 詩織
研究論文編(付属参考資料含む)
※タイトルをクリックするとPDFファイル形式で論文をご覧いただけます。
近時のコーポレート・ブランド(Corporate Brand)に影響する新要素の考察
2019年4月~2021年3月
古川 裕康
酒巻 俊之
江上 哲
井口 詩織
※タイトルをクリックするとPDFファイル形式で論文をご覧いただけます。
近時のコーポレート・ブランド(Corporate Brand)に影響する新要素の考察