• LINE
  • Twitter

学費等の納入

1 学費等の一覧

こちらを御参照ください。

2 学費納入時期

区 分 振込用紙送付時期 納入期限
前学期 4月上旬 4月30日
後学期 9月上旬 9月30日

※納入期限が土日祝日の場合はその前日になります。
 
【令和2年度学費納入時期の猶予】
・後学期学費の納入期限を10月31日まで延長します。

3 振込に際しての御注意

   ATMやインターネットバンキングを利用し、お振込みいただく場合、
  振込依頼人の名義に、必ず振込依頼書に記載されている「整理番号」・
  「学生氏名(カタカナ)」の順に入力のうえ、お振込みください。
  「整理番号」・「学生氏名」で学費等の納入者(学生)を確認しております。
  同姓同名の方もいらっしゃいますので,必ずご入力ください。
   なお,「整理番号」は,各年度前学期・後学期で異なりますので,送付
  する振込依頼書を御確認くださいますようお願いいたします。
  振込手数料は、取扱金融機関所定の金額を振込依頼人にご負担いただき
  ます。

4 分割による納入(分納)

やむを得ない事情により、期限までに学費等を納入できない場合は、「分納
許可願」による申請により学費等を分納することができます。
 「分納許可願」のダウンロード・「分納手続の詳細」は、こちらを御参照く
ださい。