日大経済WEBOPENCAMPUS2021 オンライン学部説明会お申し込みフォーム

日大経済WEBOPENCAMPUS2021 オンライン学部説明会お申し込みフォーム

お申し込みの前に、必ず以下をご確認ください。

参加を希望される方へ

  • Web会議システム「Zoom」を利用したオンライン個別相談です。
  • 午前の部(10:00〜10:30)、午後の部(13:00〜13:30)の2回開催します(午前・午後、同じ内容で行います)。
  • お一人様1回の予約とさせていただきます。どちらかを選んでご参加ください。
    定員数に達し次第、受付終了となります。
  • 当日、アクセスされるスマートフォン・PCには事前にZoomアプリをインストールしておいてください。
  • PCでアクセスする場合で以前Zoomを使ったことがある方は、
    Zoomのアプリが最新版に更新されているか確認してください。
  • ギャラリービューにおいて登録された氏名(スクリーンネーム)が表示されますので、
    イニシャル表記などに変更することをお勧めします。
  • 開催当日はZoomの「カメラ」・「マイク」をOFFにしてご参加ください。
  • 公共の場所からのご参加はご遠慮ください。
  • 説明会の録画・録音はできません。また、内容をSNS等で発信しないでください。
  • 参加者様側に発生する通信料金は、参加者様の負担となります。予めご了承ください。

予約の手順

  • このページ下部の「お申し込みフォームはこちら」ボタンをクリック。
  • イベント詳細画面が開きます。下へスクロールして参加を希望する回(時間)をひとつ選択してください。
  • 選択後「予約確認へ進む」をクリック。
  • ログイン画面が開きますので、メールアドレスとパスワードを入力して「新規登録」ボタンをクリック
  • 「新規登録」画面で再度、メールアドレスを入力し「個人情報の取り扱い」に同意のうえ「新規登録」ボタンをクリック
  • 登録したメールアドレスにメールが届きます。記載されているURLにアクセスして本登録を行ってください。
  • 本登録が終わると予約内容の確認ページが表示されます。内容を確認して「事前アンケートに進む」ボタンをクリック
  • 事前アンケート画面に必要事項を記入し、「回答を送信して予約」ボタンをクリックすると、予約が完了です。

※予約が完了された方には、マイページのURLが記載されたメールが届きます。
当日、そちらにアクセスし「Zoomへ接続」ボタンをクリックして参加してください。

お申し込みフォームはこちらから