下記のとおり、『OPAC』のサービスを一時停止します。
1 実施日程 | ①令和元年8月5日(月) |
---|---|
②令和元年8月7日(水) (令和元年8月9日(金)及び8月21日(水)※予備日) | |
2 作業時間 | 午前中から作業終了まで(時間未定) |
3 対 象 | 全学共通図書館システム(業務,OPAC共に停止) |
4 備 考 | ①ローカル閲覧システムを使用しての貸出・返却・延長は可能です。 ※通常より,手続きに時間がかかる場合があります。 |
②OPAC(利用者サービス含む)は停止します。 (1) 利用者サービスは,「施設予約」「貸出・予約状況照会」「文献複写・貸出申込(及び状況照会)」「パスワード変更」 (2) EDSによる所蔵検索は可能です。(学外からの利用は「学認」経由のログインが必要となります) | |
③8月5日(月)及び7日(水)の施設利用(予約席に限る)については,1週間前から別紙「施設利用申請書」にて,図書館カウンターで受付いたします。※WEB予約では受付いたしません。 | |
④作業日は,0時から作業終了(復旧)まで,利用者サービスのご利用はお控えください。 (入力情報がリセットされる場合があります。システム稼働中はOPACでの所蔵検索は可能です) | |
⑤作業終了次第,システムは通常どおり利用ができるようになります。 | |
5 そ の 他 | 不明な点がございましたら,図書館カウンターもしくは図書館事務課までお問い合わせください。 予備日に停止をする場合は改めて,ウェブサイト等で周知いたします。 |
2019/07/18