夏季休暇期間[8月9日(日)~9月13日(日)]の図書館の開館とサービスについて

2020.08.03

夏季休暇期間は、引き続き、感染防止策として、利者者・人数・サービス内容を限定して開館します。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

利用対象者

・日本大学経済学部 学生 
・日本大学大学院経済学研究科 大学院生
・日本大学経済学部 教職員

利用可能なサービス

・個人閲覧席の利用
・パソコン・プリンタの利用
・本の貸出・返却(ブックポスト返却:6:00~21:00)
・資料の閲覧・複写
・レファレンスサービス
・所蔵資料の郵送貸出(卒業・修士・学位論文等に対する研究支援のため、対象者は経済学部4年生大学院経済学研究科大学院生です。該当者は詳細をEcoLinkでご確認ください)

開館時間

8/9(日)~8/16(日)
  休館

8/17(月)~9/13(日)
 (月~金)10:00~17:00
 (土・日)休館

※換気・清掃等のため⼊館できない時間があります。また、マスクの着⽤等が必要です。下記の『日本大学経済学部の対応について』と『図書館の再開について』『夏季休暇期間の図書館の利用時間について』を必ず確認してから来館してください。
→日本大学経済学部の対応について
→図書館の再開について
→夏季休暇期間の図書館の利用時間について

※利用条件は必要に応じて見直しを行います。また、開館日程は変更の可能性がありますので、来館前に必ず図書館ウェブサイトをご確認ください。

問い合わせ先: library-hp.eco+2020@nihon-u.ac.jp (図書館事務課)
※氏名と所属、学生の方は学生番号を必ず記載してください。記載がない場合は返信できない場合があります。

2020/08/03

© Nihon University College of Economics All rights reserved.