図書館システムの再構築に伴い,以下のとおりOPACサービスを停止します。
ご不便をおかけしますが,ご協力のほどお願い致します。
停 止 期 間:令和2年11月20日(金)~24日(火)
停止サービス:OPAC(蔵書検索・MyOPAC(利用者サービス))
- EDSによる蔵書検索は可能ですが,貸出状況等は確認はできません。
経済学部EDSのリンクはこちらから(学外からの利用は「学認」経由です) - 停止期間中が返却期限日にあたる本の延長は、11月19日(木)までにお済ませください。
- 11月19日(木)までに申し込みされた「文献複写・貸借」についても,資料到着までに通常よりも時間がかかる場合がありますので,お早めにお申し込みください。
- 停止期間中のグループスタディルーム(3~8名)とラーニングコモンズBOX席(3~4名)の利用は,利用日の1週間前から図書館カウンターで受付します。(WEB・メール・電話予約不可)
※授業時間の連続2時限まで申し込むことができます。 - 停止期間中はMyOPACから利用する電子資料の学外利用はできません。
- 資料の貸出・返却は可能です。
お問い合わせ先:電 話 番 号:03-3219-3334(図書館カウンター)
メールアドレス:eco.tosjimu@nihon-u.ac.jp
※メールには,氏名と所属,学生の方は学生証番号を必ず記載してください。記載がない場合は返信できない場合があります。また,返信に時間がかかる場合があります。