教員の推薦図書が図書館に配架されました

2021.06.16

教員の推薦図書が図書館に配架されました。
図書館2階に展示してありますので、ぜひご利用ください。

※コロナ期間の限定サービス『図書の郵送貸出』の対象資料です。『図書の郵送貸出』についてはEcoLinkの連絡通知でお知らせしていますので、以下の連絡通知をEcoLinkで検索してご確認ください。
 ・図書の郵送貸出サービスの再開について(4/7)
 ・図書館の開館とサービスについて(まとめ)(4/19)

・教員による図書の推薦を随時受付しています。学生の学習に必要な本をご推薦ください。
 申込書フォーマットは、「購入希望図書・推薦図書」からダウンロードできます。
 申込書はメールでも提出できます。eco.tosjimu@nihon-u.ac.jp に送信してください。

・図書館では、初めて図書館を利用する学生対象に見学ツアーを開催してます。希望者は来館時に図書館カウンターにご相談ください。
(予約不要ですが、人数や時間によって対応できない場合があります。)

お問い合わせ先:03-3219-3334(図書館カウンター)
        eco.tosjimu@nihon-u.ac.jp(図書館事務課)
※メールには、氏名と所属、学生の方は学生番号を必ず記載してください。記載がない場合は返信できない場合があります。また、返信に時間がかかる場合があります。

© Nihon University College of Economics All rights reserved.