サーバセキュリティ対策作業に伴い、以下のとおりOPACサービスを停止します。
ご不便をおかけしますが、ご協力のほどお願い致します。
停 止 期 間 :令和4年8月1日(月)と8月3日(水)の終日
停止サービス:OPAC(蔵書検索・MyOPAC(利用者サービス))
※期間内に作業が終了しない場合があります。
- EDSによる蔵書検索は可能ですが、貸出状況等の確認はできません。経済学部EDSはこちらから(学外からの利用は「学認」経由です)
- 貸出状況は図書館カウンターまでお問い合わせください。(貸出中資料の予約はできません)
- 返却期限日の延長はできません。延長は事前にお済ませください。
- 「文献複写・貸借」の申し込みはできません。また、停止日前に申し込まれた「文献複写・貸借」についても、資料到着までに通常よりも時間を要する場合がありますので、お早めにお申し込みください。
- グループスタディルーム(3~8名)とラーニングコモンズBOX席(2~6名)の利用は、利用日の1週間前から図書館カウンターで受付します。(WEB・メール・電話予約不可)
※授業時間の連続2時限まで申し込むことができます。 - MyOPACの「図書館からのお知らせ」から利用するデジタルコンテンツ(電子ブック・新聞等)は利用できません。
- 閲覧室の利用、資料の貸出・返却は通常通りです。
問い合わせ先
03-3219-3334(図書館カウンター)
eco.tosjimu@nihon-u.ac.jp (図書館事務課)
※メールには、氏名と所属、学生の方は学生証番号を必ず記載してください。記載がない場合は返信できない場合があります。また、返信に時間がかかる場合があります。