新着図書・教員推薦図書の展示について

2022.09.20

新学期が始まりました。
図書館の各フロアの、新着図書・教員推薦図書の展示が新しくなっています。展示の本は借りることができますのでぜひご利用ください。
(資料の利用条件は利用者の身分によって異なります。)
※貸出中の本は予約できます。(予約方法はこちらで確認してください。スマートフォンでは「▽所蔵情報を非表示」の下の「経済学部3号館・・・」をクリックすると「予約」ボタンが表示されます。)

2階の新着図書の展示に新しい本が並んでいます。新着図書は1階と5階にも展示してあります。新着図書のリストはこちらから確認できます。
※リストの分野をクリックし、書名をクリックすると本の配架場所等が確認できます。

2階エレベータホールの教員推薦図書の展示も新しくなりました。
先生のおすすめポイントのPOP付きで展示してあります。

「経済学部で学ぶための数学の本」に高校数学の参考書を追加しました。経済学で用いる数学の基礎がわかりやすく書かれているので,数学に苦手意識がある学生におすすめです。

2階のDVDの棚を整理しました。
経済学部の方は館内閲覧ができます。1週間借りることができるDVDもあります。

電子ブックサービス『Maruzen eBook Library』 の試読サービスを行っています。85,000冊の電子ブックが学外からも学認で利用できますので、この機会にご利用ください。
利用はこちらから(2022/11/11(金)までの期間限定です。)

2022/09/20

© Nihon University College of Economics All rights reserved.