(終了)OPACサービスの一時停止について(11/20~21)

2023.11.15

全学共通図書館システム更新に伴い、以下のとおりOPACのサービスを一時停止します。
ご不便をおかけしますが、ご協力のほどをお願いたします。

1. 停止期間:令和5年11月20日(月)0時 ~ 21日(火)8時(予定)

2. 停止理由:全学共通図書館システム更新のため

3. 停止サービス:OPAC(蔵書検索・MyOPAC(利用者サービス))

4. 停止期間中のサービスについて

① 蔵書検索は、経済学部EDSをご利用ください。(貸出状況はわかりません)
経済学部EDS ※学外からの利用は「学認」経由でログインが必要な場合があります。

② MyOPAC(利用者サービス)は「施設予約」「貸出・予約状況照会」「文献複写・貸借申込み」「パスワード変更」「メールアドレス登録・変更・削除」が該当します。

・11月20日(月)の施設予約は、11月18日(土)16時までは通常の方法でお申し込みください。それ以降は「施設利用申請書」にご記入いただき、図書館カウンターで受け付けいたします。「施設利用申請書」は図書館カウンターにあります。

・返却期限日の延長は、図書館カウンターで受け付けますので、本をお持ちください。※手続きに時間がかかる場合があります。

③ 一時的にOPACが利用できる場合は、蔵書検索は利用可能ですが、利用者サービスのご利用はお控えください。入力情報がリセットされる場合があります。

資料の貸出・返却等のサービスは通常通りです。

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