学費等の納入方法(口座振替のご準備)

日本大学経済学部では、学費等の納入方法として、口座振替による自動引落しを行っております。金融機関口座をご登録いただくことで、年2回(前学期・後学期)の納入の際、自動的に学費等を引き落とします。手数料は本学部が負担いたします。

登録方法などの詳細は、ご入学後(5月中旬以降)にご案内する予定ですが、それまでに以下についてご準備くださいますようお願いいたします。

取扱可能金融機関一覧をご確認いただき、該当する金融機関の口座をお持ちでない場合は可能な限り新規開設くださいますようお願いいたします。口座名義は学生本人のほか、学費支弁者でも構いません。
【取扱可能金融機関一覧】はこちら

SMS:ショートメッセージサービス(電話番号で受信可能なメールサービス)
登録作業にのみ使用します。学生本人や保証人など、どなたのスマートフォンでも構いません。

なお、入学初年度前学期分の学費等は、入学手続時に納入いただいております。
また、口座振替のほか、場合によっては紙の振込依頼書による納入方法もございます。

本ページに関するお問い合わせ

経済学部 会計課 TEL: 03-3219-3304

© Nihon University College of Economics All rights reserved.