通学証明書発行に係る学生情報入力について(3/26更新)

通学定期券をご購入いただくにあたり、通学証明書が必要となります。
通学証明書は、学生証の裏面に貼付するシールとして発行し、4月1日(火)の開講式にてお渡しする予定です。

当初、申請締切日を3月23日(日)としておりましたが、申請期間を3月31日(月)15時まで延長いたしました。
学生情報申請フォームより住所および通学区間等をご入力いただきますようお願い申し上げます。

  • 3月23日(日)までに申請された方
    ⇒ 学生証に裏面シールを貼付した状態で、4月1日(火)の開講式にてお渡しいたします。

  • 3月24日(月)~3月31日(月)15時までに申請された方
    ⇒ 学生証と裏面シールを別々に配付いたします。各自で内容をご確認のうえ、学生証の裏面にシールを貼付してください。

  • 3月31日(月)15時までに申請されなかった方
    ⇒ 申請日から5日後を目安に裏面シールをお渡しいたします。

本フォームは新入生専用です。在学生の方は入力をご遠慮ください。

4月から通学予定の住所が未定の場合は、新しい住所が決まり次第、速やかに入力してください。

入力期限までに住所が決まらない場合は、現住所をご入力ください。

入力内容に不備があった場合、お渡しが遅れる可能性がございますので、ご注意ください。

本ページの問い合わせ先
© Nihon University College of Economics All rights reserved.