令和3年度2年生を対象とした開講式の実施について(第1報)

2021.03.23

 日本大学経済学部では、令和3年度2年生を対象とした「開講式」を令和3年4月1日(木)に開催いたします。

 昨年度は入学式が開催できず、また、入学ガイダンスもオンラインでの開催となり、対面での式典が実施されないまま、大学生活を迎えることとなってしまいました。そこで、今年は対面による「開講式」を実施することで、新たな気持ちで学生生活を迎えていただきたいと思います。

 また、当日はゼミナール単位での対面交流も合わせて行いたいと思います。

 なお、諸般の状況をふまえ、本行事への参加は任意とし、不参加による成績及び今後のゼミナール活動への影響はありません。皆さんのご都合により参加願います。
詳細については、後日学部ホームページ及びエコリンクにて告知いたしますので、必ず確認するようお願い致します。
 
 開 催 日  令和3年4月1日(木)
 開催場所  日本大学経済学部
 
※密を避けるために、3グループ(3部制)に分散して実施いたします。ゼミナールにより集合時刻が指定となりますので、ご注意ください。各ゼミナール集合時間及び集合教室は後日ホームページ及びエコリンクにて告知いたしますので、必ず確認するようお願いいたします。

日本大学経済学部

© Nihon University College of Economics All rights reserved.