令和3年度後学期学費等振込依頼書の発送及び分割による納入(分納)の手続きについて

2021.09.01

 令和3年度後学期学費等振込依頼書を令和3年9月1日(水)に御登録いただいております学費支弁者様宛てに発送いたします。納入期限は、令和3年9月30日です。
 なお、休学等について御検討されている場合は、令和3年度後学期学費等の御振り込み前に、必ず教務課まで御相談のうえ所定の手続きをお取りくださいますようお願いいたします。
 
※高等教育の修学支援新制度に伴う授業料減免対象者の方へ
 令和3年度後学期学費等振込用紙は、支援区分が確定次第発送いたします。発送時期は、10月以降を予定しています。
 なお、支援区分の見直しや採用の有無の結果については、学生宛てに通知予定の判定結果通知にて御確認ください。
 
※分割による納入(分納)の手続きについて
 やむを得ない事情により期限までに学費等の納入が困難な場合は、「分納許可願」を申請することにより学費等を分納することができます。
 分納手続の詳細、「分納許可願」のダウンロードは、こちらを御参照ください。
 
 
お問合せ先
 〇学費等に関する事項    会計課 03-3219-3304
 〇休学・退学に関する事項  教務課 03-3219-3341
 〇奨学金等に関する事項   学生課 03-3219-3346

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