経済学部長から皆様方へ

2021.12.03

新聞・テレビ等で報道されている一連の問題につきまして、このような事態に至りましたことは誠に遺憾であり、学生、保護者、卒業生、その他関係者の皆様に多大なる御心配、御迷惑をおかけしていることを深くお詫びいたします。

学部を代表する立場として、本学理事を務めてまいりましたが、この度、辞任いたしました。
このような運営になったことは元理事の立場として責任を感じております。

本学部では、皆様方からの信頼を早急に回復するべく、高等教育機関の原点及び本学の理念に立ち返り、学生の皆さんが授業や学生生活、就職活動、その他の活動に安心して打ち込めるよう、教職員一同、全力を尽くしてまいります。
本学部に対して御意見等がある場合は、忌憚なくお寄せいただきたく存じます。
万が一、在学生の皆さんで、本件による不安や心配等がある場合も、教務課、学生課、就職指導課、庶務課等に遠慮なく御連絡ください。

何卒御理解、御協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

日本大学経済学部長
日本大学大学院経済学研究科長
小梛 治宣

各課連絡先

各課へのお問い合わせにつきましては、お名前、お問い合わせ内容等を、以下の質問フォーム又はメールアドレスへ送信願います。

アドレス主な事務取扱内容
教務課教務課への質問フォーム授業について
学生課gak.eco+2020@nihon-u.ac.jp学生生活について
就職指導課syusyoku.eco@nihon-u.ac.jp就職活動について
「就職指導課からのお知らせ」サイトリンク
(※日大アカウントでのログインが必要です)
庶務課eco.shomu+2020@nihon-u.ac.jp上記以外のお問い合わせ
© Nihon University College of Economics All rights reserved.