『日本大学合同企業研究会・就職セミナー』の開催について

2021.12.15

2023年3月卒業・修了予定の学生のみなさんを対象とした合同企業研究会を、採用実績が多い厳選された企業・団体130社以上の採用担当者を招いて、対面によるブース形式で以下のとおり開催します。

開催日時

令和4年3月1日(火) 10時~16時(午前3回・午後3回の1回40分ターン制)

会場

東京国際フォーラム(ホールE)

参加企業

130社以上の企業・団体が参加(詳細はNU就職ナビで確認できます)

申込方法

Webによる事前申込制
日本大学合同企業研究会・就職セミナー事前申込フォーム
(NU学生アカウント(****@g.nihon-u.ac.jp)でのログインが必要です)

申込期間

2021年12月15日(水)~2022年1月14日(金)

注意事項

申込フォームの「参加の目的」は、特にしっかりと記載してください。
効率よく企業の話が聞けるように、NU就職ナビで参加企業一覧により企業名や開催時間等を確認し、どの企業に参加して、何を得て帰りたいのかなどについて、よく検討をしてください。
参加の目的が明確でなかったり不備等が見られる場合は、経済学部就職指導課から連絡をする場合があります。

入場許可証等については、2月中旬ごろ日本大学本部学生部就職課からメールで案内があります。

本件に関する問い合わせ先

日本大学本部学生部就職課
TEL:03-5275-8133(土・日及び12/25~1/10を除く9:00~18:00)

添付ファイル

合同企業研究会・就職セミナー ポスター

© Nihon University College of Economics All rights reserved.