本館1階PCコーナー内オンラインブース「EcoLink Online Booth」の設置について

2022.04.11

令和4年4月より学業及び就職活動のための、オンラインを利用した双方向での発信を伴う面接・説明会または選考用動画撮影等で利用できる個室のオンラインブースを設置しました。
利用を希望する場合は以下のとおり申し出てください。

1 利用予約について

希望日の2週間前から利用予約が可能です。教務課または就職指導課の窓口で利用目的が分かるもの(面接の案内メールなど)を提示してください。
※事前に利用希望日の校舎入構の可否を学部ホームページで確認してください。

2 利用時間について

平日:8:55~18:00,土曜:8:55~12:55
※1回の利用は60分までとし、連続2コマ(120分)まで利用可能とします。
※夏期休暇期間中など、学事日程により利用不可あるいは利用時間に変更が生じることがあります。

3 利用上の注意

  1. 利用者は教務課窓口で学生証と引き換えにブースの鍵を受領します。ブースの開閉の都度、鍵を教務課に戻してください。利用終了の申し出の際、学生証を返却します。
  2. ブースの利用については1部屋1名での利用となります。
  3. ブースで使用する機材(パソコン・WEBカメラ・マイク等)は持参してください。
  4. 個人的なSNSや動画配信目的による利用は禁止します。
  5. ブース内での飲食は禁止します。

教務課
就職指導課

© Nihon University College of Economics All rights reserved.