オンライン海外インターンシッププログラム説明会の実施について

2022.06.22

現在コロナ禍で海外留学ができずにいますが、日本大学経済学部では世界各国における経済・経営の動向を実際に感じながら、異文化に触れることができるオンライン海外インターンシップコースを在学生の皆さんにご紹介しております。
これまで留学を希望していた人も、全く興味を持っていなかった人も、是非この機会を活用し新たな視野を獲得してください。

コースには、

  • 米国ロサンゼルス周辺企業を取り扱いネイティブの英語に触れるもの
  • アジア圏を中心に英語をセカンドランゲージとして取り扱う人達の間で海外経験をするもの(今や全世界で英語を話す人々の約67%がノンネイティブです)

があります。

また、英語力に自信が無い方には、語学力アップについての講座が含まれているプログラムや語学力に応じた企業紹介もあります。

海外の人々に触れる機会は今後も増え続けていきます。オンラインならではのメリットを活かし、国際的な交流に積極的に挑戦し、皆さんの視野を更に拡げてください。

今年度のインターンシッププログラムについて、オンライン説明会を実施します。

詳細は下記の専用サイト(学生アカウントからのみアクセス可能)をご参照ください。
https://sites.google.com/g.nihon-u.ac.jp/intercom-eco/home/internship

© Nihon University College of Economics All rights reserved.