令和4年度 第51回三崎祭開催のお知らせ

2022.10.19

三崎祭の開催について

三崎祭実行委員会

今年のテーマは、『結』(むすぶ)です。コロナ禍において、改めて人と人との繋がりやコミュニケーションの在り方を見つめ直し、三崎祭を支えてくださる方々や地域の皆さまと強く結びつき、より良いものを創出したいという思いを込めています。
今年度は、経済学部生だけでなく、ご家族やご友人、卒業生や経済学部へ進学を希望されている皆さん、近隣にお住いの皆さんにも、来場していただくことができます。
三崎祭にお越しになった皆さんに、幸せをお届けすること(結びつき)ができるよう創意工夫し、皆さんのご来場をお待ちしております。

開催期間

令和4年11月3日(木・祝)・4日(金)

開催時間

両日10:00~18:00

会場

日本大学経済学部本館

開催方法

対面開催

【注意事項】
  1. 入場時にサーモグラフィーによる検温を行います。
  2. 来場の際には、以下の事項を遵守願います。
    • マスクを着用すること
    • 入退館の際には手指消毒をすること
    • 本学の学生は「日本大学健康観察システム」を用いて日々の体温・体調等を記録すること
      ※体温が37.5℃以上の場合は入場できません。
  3. 緊急事態宣言等が発令された場合や学内において集団感染や感染拡大が確認された場合は、中止となります。
【第51回三崎祭ホームページ】

主な企画などは、以下のサイトを確認ください。
(三崎祭実行委員会作成の学外サイトへジャンプします)
https://www.misaki-fes.xyz/

© Nihon University College of Economics All rights reserved.