2019~2021年度卒業生の皆様へ卒業記念祝賀パーティー代替企画開催のお知らせ

2023.01.20

該当年度の卒業生の皆様においては、コロナ禍により卒業記念祝賀パーティーを実施できなかったことから、『日本一高い同窓の集い』と題して、皆様を東京スカイツリーへご招待する企画を開催することとなりました。

この機会に旧友や先生方との交友を深めていただければ幸いです。

開催にあたり、令和4年12月下旬に上記の開催案内(ご招待引換券)を官製ハガキで卒業当時のご実家(保証人)住所に送付いたしましたので、ご確認ください。
開催案内が不達の場合は、以下の①~④を学生課のメールアドレスに送信していただきますようお願いいたします。

【必要事項】

メールのタイトルは「開催案内不達の件」

  1. 氏名(卒業当時と姓が変わっている方は旧姓でお願いします)
  2. カナ氏名
  3. 卒業年月(令和 年 月)
  4. 卒業学科・学生番号(※学生番号が不明の方は不明と記載ください。)
  5. 送付先住所と郵便番号
【企画概要】
場所

東京スカイツリー

日程

2023年3月19日(日)~3月25日(土)

この期間中で1回入場できるチケットを、送付した開催案内ハガキと現地にて引換えますので、必ず持参ください。
※開催案内ハガキを忘れた場合は引換ができないので入場できません。

【送信先・本件に関するお問合せ】
経済学部学生課

MailAddress gak.eco+2020@nihon-u.ac.jp
TEL 03-3219-3346

※本年度(2022年度)卒業生については、卒業確定後に改めてお知らせいたします。
※本年度の卒業式は令和5年3月25日(土)を予定しております。

© Nihon University College of Economics All rights reserved.