学部長より令和6年能登半島地震についてのお見舞い

2024.01.05

 この度の令和6年能登半島地震につきまして、甚大なる被害を受け、お亡くなりになられた皆さまのご冥福をお祈りいたすとともに、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 まだ余震等が続き、不自由で不安な日々をお過ごしかと存じますが、どうかご自身のお体を最優先に考え、安全な場所にて救援・救助をお待ちできればと存じます。また、当該地にて救援・救助活動にご尽力されている関係各署の皆さまには、ただただ頭が下がるばかりです。ありがとうございます。

 当該地で被災に遭われた学生の皆さま、保護者の皆さま、まずは安全第一の行動をお願いします。既にEcoLink等でお知らせしておりますが、被災された学生に対しては授業、授業内試験等により可能な限り配慮いたします。不安や不明な点がございましたら、下記の連絡先までお問い合わせしていただければと存じます。

 少しでも早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

令和6年1月5日
経済学部長 手塚広一郎

【連絡先】
被災連絡専用メールアドレス : anpi.eco@nihon-u.ac.jp (日本大学経済学部学生課)
被災による授業等相談用メールアドレス : kyomu.eco@nihon-u.ac.jp  (日本大学経済学部教務課)
電話番号:03-3219-3346(学生課)

© Nihon University College of Economics All rights reserved.