【3/28更新】【学部在学生】成績通知書の送付,履修登録及び授業開始日等について

2020.03.28

新型コロナウイルス感染症感染拡大の防止策として、3月26日(木)、27日(金)、30日(月)に予定しておりました学年別ガイダンスは中止(3月16日EcoLinkで通知済み)とさせていただきました。これに伴う、成績通知書の送付、履修登録及び授業開始日等について下記のとおりお知らせいたします。

1 成績通知書

令和2年3月28日(土)を目途に郵送します。

2 履修登録

令和2年度時間割表(履修登録ガイド)のPDF版を EcoLinkに掲載しましたのでご覧ください。
なお、令和2年度時間割表の冊子版及び各種ガイダンス資料につきましては、4月13日以降に開催予定の履修相談期間に実施会場にて配布させていただく予定です。

3 授業開始日

令和2年4月20日(月) 

4 在籍確認シール(通学証明)

在籍確認シール(通学証明)は、成績通知書に同封します。学生証の裏面に貼付されている現シールを剥し、同封の令和2年度用のシールに必ず貼り替えてください。

5 学修満足度向上調査・学生生活適応チェック

学修満足度向上調査及び学生生活適応チェックは、各学年4月実施分をEcoLinkにアップしますので、授業開始までに必ず実施してください。

6 新型コロナウイルス感染拡大防止策を順守してください。

① 登校の際、マスクの持参・着用、校舎の出入口でのアルコール消毒及び手洗い等の衛生管理にご協力ください。
② 授業終了後は、速やかに退校してください。
③ 春休み期間中に海外旅行(各種留学・研修等を含む)をした学生については、帰国後、2週間自宅待機してください。
④ 不要不急な外出は控えてください。
⑤ 感染防止対策を行い、集団感染しやすい場所や場面(「換気の悪い密閉空間」で「人が密集」し、「近距離での会話が行われる」)を避けるなどの感染リスクを高める行動を慎んでください。
⑥ 体調に変化があった場合(体調不良を含む)は学生課又は保健室に連絡してください。
 
今後の対応については、新型コロナウイルス感染症の拡大状況等により内容が変更となる場合がありますので、EcoLink、経済学部ホームページを随時確認してください。事務窓口取扱時間
月~金 8:55~18:00 土 8:55~12:55 日曜・祝日は休業です。
授業・履修に関するお問い合わせ 教務課 TEL 03-3219-3341
通学証明に関するお問い合わせ  学生課 TEL 03-3219-3346

以  上

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