5月以降の新型コロナウイルス感染症拡大に対する本学部の対応については,緊急事態宣言解除の有無にかかわらず,原則次のとおりといたします。
なお,本対応の適用期間については,5月31日(日)までといたします。6月1日(月)以降の対応については,新型コロナウイルス感染症拡大状況を踏まえ,5月25日(月)を目途にお知らせいたします。
御不便をおかけいたしますが,何卒御理解くださいますようお願い申し上げます。
1 授業実施方法について
前期は,5月11日(月)から8月8日(土)までの13週で1科目15回分の授業を,オンライン授業により実施します。
2 キャンパスへの入構について
① 学生について
原則,校地への入構を禁止いたします。
② 教員について
原則,校地への入構を禁止いたします。
教育研究上の必要がある場合については,その旨を事前に届け出ることにより,入構を認めます。
③ 職員について
最小限の事務機能を維持できる職員数を限定して入構を認めます。出勤しない者については在宅勤務とします。
なお,学食及び購買部については営業を休止し,国家試験等受験準備室及び大学院自習室については閉室いたします。
3 学生生活等について
① サークル活動(新入会員勧誘を含む),会合(飲食を伴うものを含む)等の学生活動を禁止します。
② ゼミナール,研究室等で行う対面形式での正課外活動は禁止します。
4 お問合せについて
多くの教職員がテレワークを利用した在宅勤務を実施しております。
お問合せにつきましては,引き続き,お名前,お問合せ内容等を記述した上で,以下の質問フォーム又はメール宛先へ送信をお願いいたします。
順次対応させていただきますが,返信までに時間を要する場合もございますので,予め御了承ください。
【各課お問合せ先一覧】
課 | アドレス | 主な事務取扱内容 |
教務課 | 教務課への質問フォーム | 各種証明書・休学・退学・復学・教職課程・大学院に関する事など |
オンライン授業の質問はこちらから→ オンライン授業専用質問フォーム | ||
教務課(入試係) | admoffice.eco+2020@nihon-u.ac.jp | 入試関連 |
教務課 (国際交流室) | intercom.eco+2020@nihon-u.ac.jp | 留学関連 |
学生課 | 学生課への質問フォーム | 奨学金・学生証裏面シール・学生支援室・保健室など |
就職指導課 | 就職指導課への質問フォーム | 就職関連 |
会計課 | kai.eco+2020@nihon-u.ac.jp | 授業料関連(学費の分納についてはこちら) |
管財課 | eco.kanzai+2020@nihon-u.ac.jp | 建物修理関連 |
図書館事務課 | library-hp.eco+2020@nihon-u.ac.jp | 図書貸出・検索・閲覧案内など |
研究事務課 | adm-ken.eco+2020@nihon-u.ac.jp | 経済科学研究所、産業経営研究所、中国・アジア研究センターなど学術研究支援 |
庶務課 | eco.shomu+2020@nihon-u.ac.jp | 上記以外のお問い合わせ |
■NU-AppsGに関する件はこちらを参照ください。