今月の新着図書と本の展示について

2022.06.23

新着図書が入りました。
2階に、一部の新着図書を展示してありますのでご利用ください。貸出もしています。

図書新着案内
※新着図書は1階・5階にも配架しています。

先生の推薦図書を追加して展示しています。(2階エレベータホール)

レポート課題でお困りの方、図書館に「レポートの書き方の本とDVD」があります。
館内閲覧・館内視聴可、貸出もしています。

「レポートの書き方の本」は、2階の展示以外に5階(分類番号816.5)にあります。
また電子ブック「Maruzen eBook Library」 (学外からは学認で利用可) もご利用ください。

経済学部の本が貸出中の場合や経済学部に所蔵がない本は、予約や、他学部の本を取り寄せして借りることができます。
予約
他学部の本の取り寄せ
相互利用(他学部・他機関の資料の利用)について
※他学部の図書館を利用することができる場合がありますが、利用条件は、事前に各図書館に直接お問い合わせください。
図書館一覧(他学部の図書館)
 
各フロアに展示してある本・DVDは借りることができます。借りたい本・DVDと学生証をもって1階の図書館カウンターで手続きをしてください。
※利用者の資格によって、 利用できない資料やサービスがあります。

2022/06/23

© Nihon University College of Economics All rights reserved.