5/19(金)より、校友会正会員・日大iクラブ会員・千代田区民・他大学・他機関の方の利用を再開し通常の条件で開館します。
※日本大学の学生と専任教職員は、学生証・教職員を持参して来館してください。
他学部専任教職員は、最初の来館時に利用登録を行います。
非常勤教員は、年度最初の来館時に利用カード(更新の方)と身分証(新規・更新の方)を持参してください。利用登録(新規・更新)を行います。
その他の方の新規登録・更新についてはこちらで確認してください。
※利用条件の変更により、今年度から経済学部卒業生と経済学研究科修了生を除く卒業生・修了生は利用できません。ご了承ください。 (校友会正会員と日大iクラブ会員の方は利用できます)
開館時間
※変更の可能性があります。開館カレンダーでご確認ください。
4/1~4/9
(月~金) 8:55~18:00 ※4/3(月)は休館
( 土 ) 8:55~16:55 ※4/1(土)は休館
( 日 ) 休館
4/10~7/29
(月~金) 8:55~21:00 ※5/1(月)~5/5(金)は休館
( 土 ) 8:55~16:55 ※4/29(土)は休館
( 日 ) 休館
※グループスタディルーム・ラーニングコモンズボックス席・パソコン・貸出等、閉館時間より1時間~30分前に終了する施設・サービスがあります。施設・サービスの利用についてはこちらと図書館の施設・サービスについてを確認してください。
問い合わせ先
03-3219-3334(図書館カウンター)
library-hp.eco@nihon-u.ac.jp(図書館事務課)
※メールには、氏名と所属、メールアドレス、学生の方は学生番号を必ず記載してください。記載がない場合は返信できない場合があります。また、返信に時間がかかる場合があります。
2023/05/19