【学生協働・イベント】

平成30年度第1回学生選書ツアーメンバー募集のお知らせ

※7/11追記
下記のとおり,学生選書ツアーメンバーを募集しておりましたが,
若干名余裕がありますので,7/17(火)まで追加募集をいたします。
申込方法は今までと同様になりますので下記を参照の上,お申込みください。
なお,追加募集は先着順となります。

また,申込み後,2開館日以内に確認のメールをお送りしております。(申込用紙記載のアドレス宛)
前回の募集時も含めて,申込された方は,ご確認の上,お送りしたメールに必ず受領のご返信ください。
拒否設定等で受信されていないようでしたら,
ドメイン@nihon-u.ac.jpを受信できるように設定ください。
返信がない場合は,今後の連絡ができませんのでキャンセル扱いとなる場合がありますのでご注意ください。

<ここからは前回お知らせ内容となります>

標記について,下記のとおり募集いたします。

内  容 経済学部分館(以下,図書館)にて所蔵した方が良いと思われる本を,実際の書店にて参加者に選んでいただきます。また,選書だけではなく,本に関するワークショップやプレゼンテーションを通し,興味・関心を深めていただくことを目的とします。なお,選ばれた本は,後日,図書館に配架されることとなります。
日  時 平成30年7月31日(火)13:00~16:30(予定)
選  所 三省堂書店 神保町本店
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-1
資  格 日本大学学生(学部生・院生),その他
人  数 最大15名(応募者多数の場合は抽選となることもありますのでご了承ください)
申込締切 平成30年7月10日(火) → 7/17(火)
申込方法 library-hp.eco@nihon-u.ac.jp
別添,「学生選書ツアー申込書」(カウンター前にも用意しております)に必要事項をご記入の上,カウンターにご提出いただくか,上記メールアドレスまで,添付にてお送りください。
※ファイル添付が難しい場合は,下記必要事項をメール本文に記入し,直接上記メールアドレスまでお送りいただいても構いません。

タイトルを『学生選書ツアー申込み』とし,学籍番号・学科・学年・氏名・性別・ゼミ(所属している場合)・
応募理由・連絡先をご記入ください。
※連絡先は,普段使用している電話番号とメールアドレスをそれぞれご記入ください。今後,連絡する際に使用します。

※申し込み後,2開館日(土日祝除く)以内に受付確認のメールを上記記入アドレスにお送りいたします。申込しても確認メールが届かない場合は,ご連絡ください。

備  考 図書館では,学生と共に活動する,【学生協働】を推進しております。
HPや掲示等にてお知らせいたしますので,ご興味ある方は奮ってご参加ください。
(問い合わせ先:図書館事務課)

以  上

⇒ 【学生選書ツアー申込書】ダウンロード ワード書類:55KB

2018/05/17